( シ^O^)ノ

今日はアンプラグドのライブに行ってきました。着席してゆっくりとお酒を飲みながらライブを観ました。ディナーショーみたいでいい雰囲気で素敵でしたね。MCのユルさは相変わらずでしたが…
選曲も、今日のチケが手売りのみだった事もあってか、ややマニア向けだったような。
将来ディナーショーをやる!ってオーケンが前にイベントの時言ってたけれど、是非このメンバーでお願いしたいですね!あ、筋少のメンバーでもいいです(爆)
オーケンよ、パワステで上のフロアで食事しながらライブを観る、とゆー夢を叶えられなかった私の為に(笑)いつかディナーショーをやってください!
●本日のセットリスト●
大槻ケンヂと橘高文彦
at吉祥寺スターパインズカフェ
Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.長井ちえ、Per.朝倉慎司
01.星の夜のボート
02.香菜、頭をよくしてあげよう
03.サボテンとバントライン
04.ゴーゴー蟲娘
05.ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ
06.子犬にしてあげる
07.猫のおなかはバラでいっぱい
08.青ヒゲの兄弟の店
09.FIST OF FURY
10.愛のためいき
11.Guru
12.踊る赤ちゃん人間
13.境目のない世界
14.蜘蛛の糸

EN
15.航海の日
16.冬の風鈴
17.僕の歌を総て君にやる
18.きらめき