L(‘▽‘)/

●本日のライブ●

at目黒LIVE STATION

X.Y.Z.→A

Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉

セットリスト

01.Miracle
02.Stand Up For Your Belief
03.IN and OUT
04.Labyrinth
05.真実はどこにある
06.Hey! D.J.
07.Faster! Harder! Louder! Deeper!
08.I Promise You
09.So Bad! Big Time!
10.Gypsy Power(末吉さんドラムソロ)
11.Forever Be With You
12.Pure
13.Nobody Knows Me (But Only Heaven)
14.生きるとは何だ
15.XYZ(和佐田さんベースソロ)
(Encore1)
16.Screamers
17.Absolutely Wonderful Night!
(Encore2)
18.Don't Let The Sun Go Down

ちょっとひさしぶりのライブでしたね。5ヶ月ぶりぐらい?
それ故か、メンバーのテンションが高かったな。橘高さんがテンションアゲアゲの先輩メンバーにツッコミを思わず入れてしまう、とゆーアクシデント(?)も。
今回はベストアルバムAtoZのDISC Aからの選曲でした。未唯さんとのコラボ曲も。
Forever Be With Youは橘高さんと二井原さんの2人で。そしてこの曲、ファンの子が結婚式に呼べば営業に来てくれて歌ってくれるらしい。しかもステージと同じ格好になるヒミツの呪文をかけた状態でw今も絶賛受付中だそうですよ。。。
呪文といえば、末吉さんも某所にてヒミツの呪文をかけてもらったそうです。某所楽しみですな。
あと、来年の活動の構想なんかも言ってた。ここまでの経緯を見ているので、あまり過度に期待しないほうがいいかもだけど、どうなることやら。
アンコールでは今や恒例行事となった「お菓子バラ撒き@スイーツ部」
先頭の子が手渡された「おたべ」の箱が客席で回覧されるも、私の直前でおたべは完売したw
しかし○○屋のあんバターパンはメンバー全員が絶賛していたので、ものっすごい気になってしょうがないです。
そしてアンコールも終わり、客電もついて、終わりぽい音楽もかかったので、みんなドリンクに動いたり、上着を着込んだりしていたら、再びメンバー登場!
Don't Let The Sun Go Down を演奏し始めました!
みんな慌ててステージのほうに駆け寄ったので、ステージ前の客はもみくちゃになってましたね。この曲は筋少でいうところの釈迦みたいな曲で、なんかこれがないと終われないよー!みたいな空気もあったので、この不意打ちは本当に感激しました。