L(‘▽‘)/

●今日のセットリスト●

筋肉少女帯「サーカス団、帰還の途上ツアー」

at 赤坂BLITZ

Vo.大槻ケンヂ、Gu.橘高文彦、Gu.本城聡章、Ba.内田雄一郎、サポートDr.長谷川浩二、サポートPf.三柴理

01.踊るダメ人間

02.俺の罪

03.日本印度化計画

04.仲直りのテーマ

05.労働者M

06.へそ天エリザベスカラー

07.ドナドナ

08.キノコパワー

09.元祖高木ブー伝説

10.蜘蛛の糸

11.Guru最終形

12.バトル野郎〜100万人の兄貴〜

13.イワンのばか

14.これでいいのだ

15.釈迦

16.ツアーファイナル

EC

17.航海の日

19.中学生からやりなおせ

20.僕の宗教へようこそ

21.サンフランシスコ

とりあえずセットリストのみです。すみません。
ステージが広くて高く、見やすかったけれど、音が残念だった。
オーケンの声と、おいちゃんのギターがまったく聞こえなかった。
おいちゃんの音が聞こえないかも、というのは少々覚悟のうえだったが、ボーカルも聞こえないのはさみしすぎました。
しかし東京のライブはアツい!ライブ終わったあと、体中がアザだらけでした。とほほ。
今日は橘高ピック1枚、内田ピック1枚。内田ピックは初めてもらえた!角が3箇所とも、すっごい削れていました