L(‘▽‘)/

●本日のイベント●
サウンドスパーク2008」
at渋谷O-EAST

サトシとコージ…もとい三柴理×長谷川浩二を観に行ってきました。エディいわく「新・実験音楽ユニット」だそうな。
今日はRolandのイベントでローランド・シンセの最新モデルとV-Drumsの最高峰モデルTD-20KSのプレゼンちっくなトークと、それを使用したミニライブ。
筋少のライブではマイクをほとんど持つ事のないお2人ですが、いやー、すごかったです。
一生懸命シンセのGシリーズをグレートのG!グッドのG!ゴッドのG!!とか言いつつ激しく褒めちぎりまくるエディに対し、セッティングはスタッフにやってもらった。よそわれたご飯を食べるだけなかんじ。とぶっちゃける長谷川氏。叩けば鳴るからねぇ、とかイメージを覆すゆるゆる具合に萌えました
エディが素晴らしい音色を紹介すべく、ひとりで演奏していると、美しい旋律を恍惚の表情で演奏しているエディの顔を見てバカウケしちゃうし。曲が終わるも
三「いやー、このシンセはすごいよー」
長「三柴クンの顔もすごかったよ」
エディがなんでこんな顔しちゃうんだろうねぇ、とかぶつぶつ言いながらもう1曲演奏したんだけど、そこでも顔見てウケていらっしゃいました。
エディのシンセに対する情熱はすごいな、と思ったが、長谷川さんも本当にすごい方だと思った(笑)

どんな曲を演奏したのかは正直よくわからないので各自検索の事。いやー今日はおもろかった。