(ノ’з’)ノ

今日の会場は新宿、とゆー事で張り切って「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の行列に並び、メンバーへの差し入れを手に2時ごろ会場に行った。
丁度スタッフ達がザワッとしだしたので、メンバーがやってくるに違いない!!・・・とドキドキしたが、やってきた人たちはクラウドナインのメンバーだった(笑)
同じタイミングでやってきたZtoAの方に聞くと、XYZのメンバーの会場入りは早かったらしい。
・・・よく耳を澄ませば、足元からXYZのリハの音が聴こえていた(゜ーÅ)
今日の選曲は、新アルバムからが多かったが、お客さんはまだ新曲だとノリが摑めてないかんじで、既存の曲が始まるといつもよりも激しかったような気がした。
●本日のライブ●
at新宿LOFT
X.Y.Z.→A
Vo.二井原実、Gu.橘高文彦、Ba.和佐田達彦、Ds.ファンキー末吉
(Opening Act:CLOUD NINE)
今日はいつもセットリストを頼っている豚まん様が来てないので、セトリがダメダメです(泣)
帰りの電車の中で思い出した曲+愛々ちゃんに聞いた本日の曲リスト。
・Labyrinth
・Screamers
・Heavy Road
・A Man Has Captured The Sun
・I Love Rock And Roll Life
・For Whom The Bell Tolls
・生きるとは何だ(w/田川ヒロアキ)
・ ---ここの曲だけ知らない曲だったんですけどっ!すんごいムラムラするッ---
・Incubation
・I Am Addicted To You
・Go On
・メドレー(無礼講!、Miracle、Stand Up For Your Belief、Change My Life)
・Wings〜Fire Bird (メドレー)
EN
・XYZ
・Absolutely Wonderful Night!
・Don't let the sun go down

橘高ピックはばら撒きを2枚ほど・・・
あっ!今回はFaster! Harder! Louder! Deeper!をやらなかったw
田川ヒロアキさんがゲスト登場していましたね。あと、日テレの村尾さんとゆー方がファンキーの北朝鮮がらみで取材に来てて、ステージ上に上げさせられていた