ヾ(@† ▽ †@)ノ

●本日のライブ●
「hide Memorial Day2007」atクラブチッタ
AcQuA EP
0 Limited Execution
SHAME
heidi.
TRANSTIC NERVE
trees asylum
RIZE
MADBEAVERS
以上、登場順。セトリ・・・は無理ッス。RIZEピンクスパイダーをやったし、MADBEAVERSはspread beaverの曲をやった事ぐらいはここに記しておこうか。
16時開演で、21時半ぐらいまでのかなり長時間なイベントでしたね。
今回はご招待だったので、2階の椅子席から観た。チケットはソールドアウトで超満員!大変な盛り上がりでした。
イベントの最後にhideのフィルムギグ。
実際のホールライブさながらの演出もあり、客が大興奮してて素晴らしかった!
そしてスクリーン上でhideが「ありがとう」を連呼してるのを見てたらドえらく感傷的な気持ちになってしまった。お客さんも仲間同士で団子になって号泣しまくってたりしてましたね。
解散したグループはまた復活できるけれど・・・追悼ってけっこうツラい
ちなみに10年目だと思いこんでいたが、今日は9年目のhideの命日ですね。