(-_+)

●本日のライヴ●
筋肉少女帯公認復活前夜イベント!筋少だらけナイト!!」
ロフトプラスワン
出演:マヒトさん、namijinさん、DJふぁんたろーさん、水玉蛍之丞さん、特別ゲストさん

新生・筋少復活祝賀会のよーな物かと思ってたが
みんなで昔の映像を見つつ、筋少を懐かしもう!というような会だった

個人的にはPLUM紙上で毎月拝見していた水玉さんを
生で見たのは初めてで、嬉しかったです!

特別ゲストはオーケン
特攻服を着ていたが、プロピアは未装着(笑)

筋少が最後の聖戦ツアーの「釈迦」を演奏している映像を観ながら
「きったかギターうまいな!」
「このライブの完成度はすごいねぇ」
などと他人事のような反応をしているオーケンがおかしかったです
確かにそう言われてみると、すごかったよなぁ筋少
んで、マヒトさんのギターで「冬の風鈴」をしっとりと歌い上げてイベントは終了。