チケ発売

本日、オーケン橘高文彦のユニットのライブのチケット発売日。でした。
なんかねー、ピッタシ14時に電話つながったんだけど、ローソンチケットの奴め、
Lコードってのを入力ミスしちゃったらもうダメで、
「もう1回かけ直してください、ガチャン」でした!!ヘ(゜Д゜)ノ!!
せぇっかくピッタシの時間に電話したのに・・・もう1回やり直しができる位のフトコロの深さが欲しかったよ(;_;)
でも筋少のライブはあんま前だと窒息するからね(ってキンショーじゃないってば)
xyzのスカスカの客に慣れてる身なのでこんぐらい後ろの番号でかえって良かった、と思おうじゃないか
●本日のすずきゆきの1枚●
今日はあえて・・・w サスガに飽きてきました

ポケモントローゼ

ポケモントローゼ