ナイトライダー

北海道に長期滞在中のマットにいくつか課題をおおせつかった。
本日はゆうせんのスーパーチャンネルにて放送のナイトライダーを22時から録画
ちゃーんと録れてるだろうかヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
●本日のすずきゆきの1枚●
1度手放したものの、毎日こうやっていろいろな曲を思い出してるウチに欲しくなってしまい、あとipodにも曲入れたかったし、最近オークションで購入しました。
相場はチト高めでしたよへ(-ε- )
このアルバムは全体的にカナリ狂気じみている。カルトだね。ドロドロ感がヤヴァイ…【みんなのレビューも怖いね・・・】これ出した後、活動停止したりして不安定な時期だったからね。彼らもいろいろあったよねー。オーケン週刊アスキーの連載に期待!

レティクル座妄想

レティクル座妄想