ひょー

今日の昼、突然暗くなったかと思ったら激しい雷雨でビビッた
どうもヒョウが降ったらしいヨ
すぐに晴れちゃってなんかウソみたいな天気だね。
●本日のすずきゆきの1枚●
ポップなジャーマンメタル視聴アリ
楽曲そのものよりも、当時好きだった人からこのCDをもらったオモイデがあり・・・
彼と別れた時に思い出の品は全て捨ててしまったのだが、フト湘南台の中古屋でこのCDを発見してまた買っちゃった(⌒▽⌒ゞ テレルネてゆーかバカだね。
その彼が、その後しばらくして私の働く薬局にやって来た。私に気づかず水虫薬を購入していった。超興ザメだった(_´Д`) アイーン さよーなら〜

ベスト・レスト・レア

ベスト・レスト・レア