買い物

今日仮面ライダーカブト見てたんだけどさー
お買い物帰りのカコイーお兄ちゃんが、紙袋抱えて歩いてたら、
中からレモンが1個
コロコロコロコロッ
てこぼれ落ちてしまって、
「あぁレモンのヤツ、落ちちゃってダメな奴だなぁ」
みたいな微笑み浮かべながら拾ってんだよ
なんでドラマでお買い物するとああなんだ!?
紙袋には手提げひもがついてないから、抱っこしなきゃいけないし、
柑橘系がこぼれ落ちるし
百歩譲って紙袋は許そう
しかし一番こぼれそうなポジションに柑橘系はおかしいよ
そうだねぇ・・・スイスロール。
一番上にはそーっとスイスロールもしくはまるごとバナナが乗ってるべきだと思うよ
●本日のすずきゆきの1枚●
イングヴェイの性格の悪さに惚れた。試聴アリ

エクリプス

エクリプス