通院

今日は弥生台まで通院行ってきやした

つーか足ひきずってんのに皮膚科行ってるし
「おまえが行くのゎそこじゃないだろΣ( ̄ロ ̄lll) 」
とセルフでつっこみマシタ

総合病院なんで超構えて懐に
ポケモントローゼ
を仕込んで行きましたが
今日は待ち時間が非常に短く
しかも
「保険証お返ししま〜す♪」
とか、そーゆーレベルで2、3度受付に呼び出しを喰らい、
さっぱりトローゼできず。

あぼーん

本日、ヒロが気に入って見ていた
うえきの法則が爽やかに最終回をむかえる。
ヒロナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
●本日のすずきゆきの1枚●
今日のこのCDは、本当に大好きなのです!超イイ!
ランディ・ローズはここにいる!.・゜゜・(/。\)・゜゜・.視聴アリ

レビューのコメント】もみんなすごいッスよ。